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貸会議室のご案内

茅野商工会議所では会員の皆さまが講習会、研修会、各種会議にご利用いただける会議室をご用意しております。
ぜひご活用ください。

<非会員の方のご利用について>
非会員の方がご利用いただくには、まず、会社概要がわかるものをご提出いただき、使用目的など当所規程に基づき確認させていただいた後に、お申し込み手続きを開始させていただきます。
なお、個人の方は原則ご利用いただけません。

◆全室FREESPOTが利用できます
FREESPOTとは、誰でも利用できる無料の無線LANスポットです。PC、スマートフォン、タブレット等でご利用いただけます。

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申し込み方法(会員)

1.使用規程の確認

添付の使用規程を確認し、内容について承諾後手続きを開始してください。

2.空室状況確認

ご希望の日時に会議室が空いているか、お電話にてご確認ください。

3.仮予約

会議室が空いていましたら、仮予約としてお部屋を押さえてください。

4.申込み

添付の「会議室使用申込書」に記入押印のうえ、仮予約から1週間以内にFAXにてご提出ください。
申込書が届かない場合は、仮予約をキャンセルさせていただきます。

5.申込当日

2階の事務所にて受付(使用料のお支払い)を済ませてください。
会議が終了したら、部屋を原状に戻し2階事務所に終了した旨ご連絡ください。

お支払い方法

当日現金にてお支払いください。
※料金表は税抜き金額となっております。お支払いは消費税を加算した金額になります。
なお、やむをえない場合は後日振込みでも可能です。申込書にご記入ください。

貸出時間

午前8:30~午後5:00までとします。
エレベータ、冷暖房の利用時間も同じです。

休館日

土曜日・日曜日・祝祭日
12月29日~翌年1月3日

注意事項

  1. 飲食物の持ち込みは禁止します。
  2. ゴミは必ずお持ち帰りください。
  3. 万が一、建物・備品その他器物を棄損・汚損もくしは紛失した場合実費弁償となります。
  4. 全室禁煙となっています。所定の場所での喫煙をお願いします。
  5. 駐車場が狭小の為、必ず駐車できると限りませんので予めご了承ください。

貸会議室料金表(税抜) ※下記料金に別途消費税がかかります。

室名

定員

料金区分

午前
8:30-12:00

午後
12:00-17:00

午前~午後
8:30-17:00

4階 大会議室
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  会 員 6,400 7,600 14,000

80名

会 員
冷暖房使用
9,600 11,400 21,000

237.6㎡

非会員 9,600 11,400 21,000
  非会員
冷暖房使用
14,400 17,100 31,500
3階 301号室
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会 員 2,200 3,200 5,400

28名

会 員
冷暖房使用

3,300 4,800 8,100

66.76㎡

非会員 3,300 4,800 8,100
  非会員
冷暖房使用
4,950 7,200 12,150
3階 302号室
302.JPG

 

会 員 1,500 2,500 4,000

12名

会 員
冷暖房使用
2,250 3,750 6,000

29.34㎡

非会員 2,250 3,750 6,000
  非会員
冷暖房使用
3,375 5,625 9,000

 

備品使用料金表(税抜) ※下記料金に別途消費税がかかります。

備  品 使用料金
液晶プロジェクター 1,000
スクリーン 1,000

備品使用料金は会員・非会員とも一律料金となっております。

ご予約・お問い合わせ先

茅野商工会議所 総務振興課

TEL 0266-72-2800
FAX 0266-72-9030

会議室使用申込書.doc

会議室使用規程.pdf