2020年4月19日(日)に予定しておりました「TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge in八ヶ岳茅野2020」の開催につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

国内外で新型コロナウイルス感染拡大が続く中、現時点では新型コロナウイルスの感染についての終息が見えておらず、中止が妥当と判断いたしました。地域の活性化や、新型コロナウイルスによる地域の閉塞感を取り除くよう開催の可能性を検討して参りましたが、ご来場いただく皆様、役員及びスタッフの皆様の安全性等を考慮して止む無く中止と判断といたしました。
ご参加、ご来場を予定されていた皆様、準備を進めていた関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、来年度2021大会は4月開催の予定で進めて参りますので、引き続きご支援、ご協力をお願いいたします。

 

TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ事務局<開催中止のお知らせ>
https://toyotagazooracing.com/pages/contents/jp/rallychallenge/pdf/2020/rc2020_release200310.pdf