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貸会議室のご案内

 

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防策として、換気、手指の消毒、マスク着用のうえご利用いただきますようお願いします。
また、現在、茅野商工会議所会員のみ貸出を行っております。ご了承ください。

※料金表を税込表示にしました。

※安心してご利用いただけますように、301会議室、4階大会議室、ともに空気清浄機を設置しております。

貸会議室について

茅野商工会議所では会員の皆さまが講習会、研修会、各種会議にご利用いただける会議室をご用意しております。
ご活用ください。

<非会員の方のご利用について>
非会員の方がご利用いただくには、まず、会社概要がわかるものをご提出いただき、使用目的など当所規程に基づき確認させていただいた後に、お申し込み手続きを開始させていただきます。
なお、個人の方は原則ご利用いただけません。

◆全室FREESPOTが利用できます
FREESPOTとは、誰でも利用できる無料の無線LANスポットです。PC、スマートフォン、タブレット等でご利用いただけます。

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申し込み方法(会員)

1.使用規程の確認

添付の使用規程を確認し、内容について承諾後手続きを開始してください。

2.空室状況確認

ご希望の日時に会議室が空いているか、お電話にてご確認ください。
2か月前よりお申込みを受け付けます。

3.仮予約

会議室が空いていましたら、仮予約としてお部屋を押さえてください。

4.申込み

添付の「会議室使用申込書」に記入押印のうえ、仮予約から1週間以内にFAXにてご提出ください。
申込書が届かない場合は、仮予約をキャンセルさせていただきます。

5.申込当日

2階の事務所にて受付(使用料のお支払い)を済ませてください。
会議が終了したら、部屋を原状に戻し2階事務所に終了した旨ご連絡ください。

お支払い方法

当日現金にてお支払いください。
なお、やむをえない場合は後日振込みでも可能です。申込書にご記入ください。

貸出時間

午前8:30~午後5:00までとします。
エレベータ、冷暖房の利用時間も同じです。

休館日

土曜日・日曜日・祝祭日
12月29日~翌年1月3日

注意事項

  1. 飲食物の持ち込みは禁止します。
  2. ゴミは必ずお持ち帰りください。
  3. 万が一、建物・備品その他器物を棄損・汚損もくしは紛失した場合実費弁償となります。
  4. 全室禁煙となっています。所定の場所での喫煙をお願いします。
  5. 駐車場が狭小の為、必ず駐車できると限りませんので予めご了承ください。

貸会議室料金表(税込) 

室名

定員

料金区分

午前
8:30-12:00

午後
12:00-17:00

午前~午後
8:30-17:00

4階 大会議室
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  会 員 7,040 8,360 15,400

最大80名

会 員
冷暖房使用
10,560 12,540 23,100

237.6㎡

非会員 10,560 12,540 23,100
  非会員
冷暖房使用
15,840 18,810 34,650
3階 301号室
301.JPG

 

会 員 2,420 3,520 5,940

最大28名

会 員
冷暖房使用

3,630 5,280 8,910

66.76㎡

非会員 3,630 5,280 8,910
  非会員
冷暖房使用
5,445 7,920 13,365

 

備品使用料金表(税込) 

備  品 使用料金
液晶プロジェクター 1,100
スクリーン(80型、90型) 1,100
モニター(55インチ、65インチ)※HDMIケーブル有 1,100

備品使用料金は会員・非会員とも一律料金となっております。

 

ご予約・お問い合わせ先

茅野商工会議所 総務振興課

TEL 0266-72-2800
FAX 0266-72-9030

★会議室使用申込書.doc

会議室使用規程.pdf